常識を変えたい!一条工務店で建てるわがままな平屋。

標準タイル採用、太陽光なし、平屋、ガス採用 、さらぽか採用。これから検討される方の参考にと思い綴ります。

最終仕様確認いたしました。

こんにちは。

 

一条工務店i-smartでの検討をはじめて、かれこれ10ヶ月ようやく最終仕様が決定いたしました。検討の際数々のブログを参考にさせていただきました。これから検討する方々に私の経験が少しでも参考になればと思いブログに綴らせていただきます。

 

f:id:kaiteki-ismart:20190823153506j:plain

 

我が家の仕様

さて我が家のi-smartですが。

○34.5坪

○平屋4LDK

○太陽光なし

○さらぽか採用

○外壁タイル標準(ハイドロテクト不採用)

○ガス併用

となっております。どんな考えでこの仕様にいたったか、少々他の方と違う点がありますので興味のある方はぜひみていってください。

 

それではまた。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

 
一条工務店(一戸建)ランキング

 にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
一条工務店 間取り紹介 

WEB内覧会*玄関 

WEB内覧会*洗面所 

WEB内覧会*リビング

WEB内覧会*子供部屋

Web内覧会*一条工務店 

一条工務店オプション

一条工務店を選んだ理由