常識を変えたい!一条工務店で建てるわがままな平屋。

標準タイル採用、太陽光なし、平屋、ガス採用 、さらぽか採用。これから検討される方の参考にと思い綴ります。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB内覧会~リビング~一条工務店Ismart

こんにちは。 WEB内覧会が途中になっておりました。 今回最後のリビングとなります。 住み始めて3ヶ月経とうとしておりますので、大分新鮮味が無くなってしまいました。 もっと言うと次はこんな風にしてみたいなんて考えたりもします。 引渡しのときの画像で…

一条工務店と床暖房と電気代

こんにちは。 早いもので2月も中旬まできてしまいましたね。 我が家の地域は、今年はそれほど寒くなく助かります。 とはいうものの電気代が高かったという記事を書かせてもらいました。 kaiteki-ismart.hatenablog.com 何か異常があるのではないかと思いまし…

光熱費が安いはウソ!?~ismart~

こんにちは。 前回電気代の請求額のブログをかきました。 kaiteki-ismart.hatenablog.com まだ検証段階ではありますが、皆さんの意見も聞きたいので思うことを書いてみよ うと思います。 まずはこちら これは引渡し日翌日の時間帯別の電力消費量です。 この…