常識を変えたい!一条工務店で建てるわがままな平屋。

標準タイル採用、太陽光なし、平屋、ガス採用 、さらぽか採用。これから検討される方の参考にと思い綴ります。

WEB内覧会~玄関~一条工務店Ismart写真多め

こんにちは。

 

とうとう引渡しを終えました。

実のところはまだまだ直したり、未施工の部分がありますが、我が家でもやらなくてはならない事があるため予定通り引渡ししていただきました。

 

まずは、設計士さん、工事課の皆様、営業さん、実際に施工いただいた職人の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。

 

色々手違いはありましたが、手厚いご対応感謝いたします。

   

さて私はこれまでブログの内覧会を大いに参考にさせていただきました。

我が家が他の方の参考となるかはわかりませんが内覧会やらせていただきます。

 

全体の間取りはこちら

 

kaiteki-ismart.hatenablog.com

 

まずは玄関から

f:id:kaiteki-ismart:20190725170347p:plain

間取りはこのようになっております。

 

玄関扉を開けるとこんな感じです。

 

f:id:kaiteki-ismart:20191203150152j:plain

いやー写真撮るのって難しいです。

正面壁と天井とのレッドシダーのつながりになります。

f:id:kaiteki-ismart:20191203150309j:plain


ほぼイメージ通りですが、やっぱり無垢にしたかったなぁ。

そして入って左。シューズウォールが並んでいます。

 

f:id:kaiteki-ismart:20191203150522j:plain

それから框を上がって、水槽設置予定場所。

 

f:id:kaiteki-ismart:20191203150637j:plain

床まで入らないからなかなか見たままのイメージにはならないですね。

 

そして、シューズクローク部分。ウォークスルーにしました。

 

f:id:kaiteki-ismart:20191203150800j:plain

 

こんな感じです。

   

駆け足で申し訳ありません。

 

次回はかかったオプションや改善したい細かい部分なんかを紹介します。

何分バタバタしておりますので、見にくいところあるかとは思いますが、お許しください。

 

 

それではまた。

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


一条工務店(一戸建)ランキング

 にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
一条工務店 間取り紹介 

WEB内覧会*玄関 

WEB内覧会*洗面所 

WEB内覧会*リビング

WEB内覧会*子供部屋

Web内覧会*一条工務店 

一条工務店オプション

一条工務店を選んだ理由