常識を変えたい!一条工務店で建てるわがままな平屋。

標準タイル採用、太陽光なし、平屋、ガス採用 、さらぽか採用。これから検討される方の参考にと思い綴ります。

WEB内覧会~ダイニングキッチン~一条工務店Ismart写真多め

こんにちは。

 

引っ越ししてから二度目の週末を迎え大分落ち着いてきました。

まだ通常運転とはいきませんが、ゆっくりと整えていこうと思います。

 

さて二度に渡り内覧会をさせていただきました。

 

kaiteki-ismart.hatenablog.com

 

 

kaiteki-ismart.hatenablog.com

 

今回はダイニングとキッチンの設備がととのいましたので内覧会させていただきます。

キッチンから

f:id:kaiteki-ismart:20191215065116j:plain

特に特別感はないですかね?

黒のキッチンに白のカップボードです。

f:id:kaiteki-ismart:20191215065310j:plain

 

これからの二枚は”前”と”後”になります。

なかなか苦労しました。

 

f:id:kaiteki-ismart:20191215065400j:plain

f:id:kaiteki-ismart:20191215065507j:plain

 

こんな感じですいません。

スマートキッチンを採用されているお宅ならば違いはなく、見慣れたものですよね。

   

こちらはダイニングスペースとなります。

 

f:id:kaiteki-ismart:20191215070325j:plain

書斎とまではいきませんが、pcやプリンター、電話などを置くコーナーとなります。

f:id:kaiteki-ismart:20191215070520j:plain

f:id:kaiteki-ismart:20191215070720j:plain

こんな感じになっています。

またオプションなどはまとまりましたら記事にさせていただきます。

 

それではまた。

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


一条工務店(一戸建)ランキング

 にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
一条工務店 間取り紹介 

WEB内覧会*玄関 

WEB内覧会*洗面所 

WEB内覧会*リビング

WEB内覧会*子供部屋

Web内覧会*一条工務店 

一条工務店オプション

一条工務店を選んだ理由