常識を変えたい!一条工務店で建てるわがままな平屋。

標準タイル採用、太陽光なし、平屋、ガス採用 、さらぽか採用。これから検討される方の参考にと思い綴ります。

WEB内覧会~リビング~一条工務店Ismart

こんにちは。

 

WEB内覧会が途中になっておりました。

今回最後のリビングとなります。

 

住み始めて3ヶ月経とうとしておりますので、大分新鮮味が無くなってしまいました。

もっと言うと次はこんな風にしてみたいなんて考えたりもします。

 

f:id:kaiteki-ismart:20200218145912j:plain

引渡しのときの画像です。

なんだか少し懐かしい気もします。(笑)

 

f:id:kaiteki-ismart:20200218150220j:plain

そしてこれはテレビを設置した状態となります。

配線もなくて散らかりようが無く満足しております。

 

任天堂スイッチの本体も別場所においてありますが、週末には友達と大騒ぎしてますから問題なく楽しんでいるようです。

 

f:id:kaiteki-ismart:20200218150636j:plain

家具が入った時はこんな感じでした。

床もコーティングしてあり艶がでているのですがわかりにくいでしょうか?

 

 

kaiteki-ismart.hatenablog.com

 ソファーはこちらの記事で紹介しております。

 

今はこれに加えてニーチェアを脇においています。

帆布を張り替えて色も変えました。

f:id:kaiteki-ismart:20200218151116j:plainf:id:kaiteki-ismart:20200218151205j:plain

カーキだったものをネイビーにかえました。

とても簡単でしたので汚れたら洗えますし、長く使っていこうと思います。

 

オプションはまたまとまり次第記事にしたいと思います。

 

それではまた。

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


一条工務店(一戸建)ランキング

 にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
一条工務店 間取り紹介 

WEB内覧会*玄関 

WEB内覧会*洗面所 

WEB内覧会*リビング

WEB内覧会*子供部屋

Web内覧会*一条工務店 

一条工務店オプション

一条工務店を選んだ理由