常識を変えたい!一条工務店で建てるわがままな平屋。

標準タイル採用、太陽光なし、平屋、ガス採用 、さらぽか採用。これから検討される方の参考にと思い綴ります。

WEB内覧会~洗面脱衣所~一条工務店Ismart写真多め

こんにちは。

 

クリスマスも終わりすっかりお正月を迎えるばかりとなりました。

今年は家が完成するといった一大イベントがありました。

 

今年関わってくださった方々に感謝をして一年を終えようと思っております。

 

さてweb内覧会が途中になっております。

 

kaiteki-ismart.hatenablog.com

kaiteki-ismart.hatenablog.com

kaiteki-ismart.hatenablog.com

 今回は洗面脱衣室となります。

いろんな場所を集約しておりますが、拘った場所でもありますので紹介させてください。

 

f:id:kaiteki-ismart:20191225213855j:plain

まず玄関側から入ると左に洗面台があります。

そしてその奥は洗濯スペースです。

 

そして右側はこのようにスペースをとっておりました。

f:id:kaiteki-ismart:20191225214113j:plain


そして奥の左は勝手口、右が浴室、中央が収納になります。

こちら

f:id:kaiteki-ismart:20191225214522j:plain

この浴室から手が届く収納はかなり使えます。

f:id:kaiteki-ismart:20191225213615j:plain

勝手口からみた写真になります。

   

そして、自ら設置したものがこれです。

f:id:kaiteki-ismart:20191225214829j:plain

洗濯スペースと

f:id:kaiteki-ismart:20191225214923j:plain

収納スペースとなります。



また、オプションや使用感を記事にまとめようと思いますので、よろしければ見て頂ければと思います。

 

狙い通りいかなかった部分もありますのでその点もまたまとめたいですね。

 

それではまた。

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


一条工務店(一戸建)ランキング

 にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
一条工務店 間取り紹介 

WEB内覧会*玄関 

WEB内覧会*洗面所 

WEB内覧会*リビング

WEB内覧会*子供部屋

Web内覧会*一条工務店 

一条工務店オプション

一条工務店を選んだ理由