常識を変えたい!一条工務店で建てるわがままな平屋。

標準タイル採用、太陽光なし、平屋、ガス採用 、さらぽか採用。これから検討される方の参考にと思い綴ります。

WEB内覧会~トイレ~一条工務店Ismart写真多め

こんにちは。

 

前回は玄関を紹介させていただきました。

 

kaiteki-ismart.hatenablog.com

 

 

今回はトイレを紹介しようと思います。

我が家にはトイレが二箇所ありますが、どちらも1帖の広さとなります。

 

意匠性に関しては設計士さんに一任しております。

ちなみに我が家の設計士さんはインテリアコーディネーターの資格をお持ちでした。

 この辺りの詳しいことはまた次回にしたいと思います。

 

まずは一箇所目

f:id:kaiteki-ismart:20191205074851j:plain

f:id:kaiteki-ismart:20191205075801j:plain

 

f:id:kaiteki-ismart:20191205075049j:plain

やはり写真では難しいのですが、和の感じの壁紙と床となっております。

落ち着いた配色で良いとおもいますが、手摺邪魔じゃないですか?

   

そしてもう一箇所。

玄関入って直ぐの使用頻度が高くなるであろう場所となります。

f:id:kaiteki-ismart:20191205075517j:plain

f:id:kaiteki-ismart:20191205075629j:plain

 こちらはトイレ横向きの為全体を写すのが不可能になっております。

ヘリボーン柄のクロスが印象てきなモダンな感じになっており、バックと正面のクロスはモルタル風になっております。

f:id:kaiteki-ismart:20191205080122j:plain

天井は木目のしっかり利いたクロスになっております。

ヘリボーンの壁紙は割と多くの方が使ってらっしゃるようで、ブログなどでよく拝見しますが、非常に面白い組み合わせで自分では選べなかった感じで気に入っております。

 

余談ですが、何処かにレッドシダシーをヘリボーンに貼ってみたかったのですが、費用がね…。

 

【レッドシダー羽目板ヤバリパネル】無塗装 サイズ:2370mm × 852mm × 13mm / 2枚入

 

こちらの商品壁が寂しいという方にチョーお勧めです。かっこいいー。

また窓は横長のFIXで開閉できません。

ペーパーホルダーも選んでいただきました。

f:id:kaiteki-ismart:20191205080439j:plain

そうでした。床も変えてありますよね。

写真も多くなりましたので今回はこれくらいで、詳しくはまた次回まとめます。

 

 

それではまた。

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


一条工務店(一戸建)ランキング

 にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
一条工務店 間取り紹介 

WEB内覧会*玄関 

WEB内覧会*洗面所 

WEB内覧会*リビング

WEB内覧会*子供部屋

Web内覧会*一条工務店 

一条工務店オプション

一条工務店を選んだ理由